隣で特別な女と共に奴隷契約書通りの躾を為れてしまう。

繰り返しの終わりがない若者たちの破廉恥なセックスを受け入れるしかない。

その中で一人の丁寧な使い方をする男が居た。

丁寧に愛撫を重ね優しいタッチで乳首を愛撫する。

濡れてきたタイミングで太い亀頭からゆっくりと奥の奥にまで突き上げる。

堪らずに腰が動き始めてしまうまで、ゆっくり確実に味を確かめるように犯す。

次に嵌めて犯される若い奴隷の性器を舐め上げながら、自分から腰を振り快感が与えられるように意識する。

余りに一人に気持ちが重なる中で、オークションで売れ残る。

誰にでも使われていくしかない身分に堕ちるより最後の日に彼に頼むことにかける。

どうぞ、専用の奴隷契約書通りの便器にしてください。

可愛いといってくれた顔を隠さずに正常位で初めて、受け入れていく。

決まりで目は開けれない中で、何時もより硬い強い力で抉られてしまう。

隣で彼にとり特別な女が見ている前で、奴隷の誓いをしていく。

人妻の売れ残りの雌ですが飼い主になってください。

どうぞ、何時でも御利用ください。

其処まで何とか話してから快感の波で遂に動けなくなる。

隣で特別な女がくりかえし、愛を誓いながら果てるまで追い込まれていく。

床に降りて正座して、セックスが済む迄を待つ。

飼い主に足元で性器の色まで晒してアナル迄を犯しても震えが止まらないほど感じた顔を晒していく。

特別な女と共に二人で性器を舐め上げる日課の中で与えられたくびわが愛しくなる。

帰宅した妻に填まる首輪に全てを悟り、目の前で交換条件としてきた奴隷の躾を共に受けてきた自分の連れ子の娘の中に、母親である自分に咥えさせたペニスを嵌めてしまう。

ゆっくりと制服姿で父親の誕生日に奴隷契約書を結んでいく。

私もママと同じようにパパの奴隷としての生き方を今日からしていきます。

詰まり正妻は娘でアリ、最下級が母親の自分になるわけである。

娘が旦那に犯されていく前には娘の聖水を受け入れていく。

更に全身を緊縛為れてしまう。
与えられたバイブで栗を犯しながら、娘の奉仕のおかずになるのである。

果てるためには娘の許可を貰いたいから、アナルまでバイブを嵌めて二本差しにする。

娘と旦那が散歩するときには、自分だけ全裸で首輪して拘束を受けている事実を晒していく。

仲間の会社の部下である雄奴隷に会えば、アナルを使用して貰うしかない。

その場を離れる為には、アナルでしゃせいされるしかない。
少しでも早く果てるためには自分から腰を振りながら締め付けていく。
部下ね精子を身体の中に放出されたころには、既にアナルで果てるまでを娘に見て貰う。

どうぞ、はしたないマゾな姿をお楽しみください。

娘に良く見えるように手を大胆に動かしていく。

飼い主の足の指を咥えて奉仕しながら高みに登るように果てるために追い込んでいく。

会社の中では部下で有る飼い主が全てを決める。

履く下着から胸を晒す服や貸し出し役の奴隷の人数まで飼い主に指定されて、複数の奴隷契約書を結んだ役付きとのセックスする場所取りの予約までする。

使用して貰うしか選択肢がないセックス奴隷候補の美女達を面談代として話をしていく。

司会進行のクリニックの医師である組織の役員の女自身が首輪をして透けた服を着て豊かな胸を絞り上げられていた。