予め予約していた女の自宅に決めた時間に向かう。

先に送らせた性器を開かせ裸体で撮影した画像通りの美形の婦人がドアを開けて導いていく。

既に連絡済みだから透けたブラウスからは豊かな胸が透けている。

憂いを持つ瞳に目を合わせながら豊かな胸をはだてもてあそび始める。

ズボン越しに男のペニスを撫でながら、キスを自分からしてくる。

どうぞ嫌らしいマゾ雌母と子供たちを御自由に犯してお楽しみください。

スカートの下の性器を弄ばれて直ぐに果て男に寄りかかり崩れていく。

旦那より硬く若いエネルギー溢れ出る熱すぎる肉棒で貫通された時に全てが代わり始めた。

強制的に確実に性器の一番感じる部分にAIにより分析され短期間に果てる姿をさらして生きる幹部を撮影して奴隷オークションの商品にしていく。

落札参加していくVIPをみて知的で容姿が勝る従順な価値ある雌を2頭用意する。

特別な女だから優先的に味見の案内した帰りには直ぐに手付金が送られて所有がほぼ確実していく。

先に使用されたぴったりと彼氏に寄り添う貴婦人が見ている前で運転手代わりにきた母親さえ抜かずに最後まで貫通してしまう。

ママも味が良いマゾ雌よね。

娘が伝えたあの時を思い出していく。

旦那の前でも自分から旦那が見えるように飼い主のペニスを握り愛撫させていく。

股間からは自分の性器にお願いして出されたばかり。

娘さえ同時出品するために、テクニックを見本に母親が実演で説明していく。

彼氏にさえしてきてない奴隷オ自分からさらしてオークション前夜祭で母親と並んで果てた雌味を飲み方知らぬ間なえないペニスで味見され確認されていく

旦那が見ている前で若いペニスを母親は自分からハメら出し入れさせていく

自分から腰を振る姿は犯す美形な貴婦人が犯す男により深い快感を意識して与えるように腰を使い抜いていく。

果てるときには娘さえ良く見えるように顔を上げて回数を告げていく。

父親により販売される娘は自分から制服のスカートを上げて片方の足を椅子の上に性器を晒していく。

まだピンクな性器を濡らして母親のようにマゾとして価値を生む事を希望することを口にしていく。

何度も繰り返す絶頂のなかでお互いを補完するように、母親の顔に跨がり舌先に娘が性器を押し付け腰を振り始める。

父親は全てを理解していく中で奴隷オークションに出品するための書類にサインしていく。