"笑って過ごす" 胃がん闘病記 -17ページ目

"笑って過ごす" 胃がん闘病記

このブログではある日突然、胃がん宣告された私がその瞬間からのがん闘病について思う事を書き綴って行きます。
ステージⅡB、深達度T4a(胃壁貫通)、印鑑細胞癌との戦いです!
アメンバーはフォロワーさま限定とさせて頂きます。

こんにちは!

 

3年8ケ月経過し、前回行った胃カメラと血液検査の結果を聞いてきました。ニコ

 

嘔吐反射が酷い為、今回も鎮静下でしていただいたのであの地獄の苦しみを味わう事なく、眠っている間に終わり凄く楽でした。にやり

 

パソコンのモニターに食道から順に各部位ごとに内部の状態の説明があり、つなぎ目も狭窄等なくきれいな状態で異常なしでした。音譜

 

さて、いつもドギドキの血液検査の結果です。

 

あれっ、次回の予約日を決め始めました。はてなマーク

 

いつものなら、真っ先にしてくるCEAの話がありません。

 

予約日も決まり、席を立とうとした瞬間『血液検査、異常なかったですよー』

 

それ、早く言え!!   左矢印心の声

 

嬉しさを噛みころしながら診察室を出て、さっそくCEAの値を確認しました。

 

0.1減ってました。アップ

たかだか0.1ですが、自分にとって2回続けて基準値内になったのは、この上ない喜びです。ラブラブ

 

次回は4年経過の大事な節目の検診です。

 

自分なりのがん再発対策をこれからも続けて、今度も笑顔になるぞー。音譜