久々な更新です。

最近の出来事書きます。

月曜日は、友達とフジグランへ遊びに行きました(‐^▽^‐)

駅からフジグランまでの道が暑かったー!


行ったらプリとって、ぶらぶらして、マックに入りました。

マックフルーリーを飲みましたヾ(@°▽°@)ノ

私がコーヒーで、友達がメロン・・・?です。

とっても美味しかった(*^▽^*)




宇宙飛行士の手紙-IMG_20130805_135141.jpg




火曜日はテニスをしました。

誘ってくれて本当にありがとう(^O^)

ひさびさだったので凄くストレス解消になった!!

水遊びとかも凄く楽しかったε=(。・д・。)



水曜日はふくやまの専門学校へ行きました!

とってもフレンドリーな先輩たちだった。

また行きたいな~(´0ノ`*)


帰りに食べたアイスです。自販機のアイスおいし(*´Д`)=з



宇宙飛行士の手紙-DSC_0289.JPG



みんなあと少しの夏休みしっかり楽しもうねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ