こんばんは✨

 

🌼あと一歩の勇気を応援🌼

ありたい姿キャリアコンサルタントの

ぽいちゃん(サキ)です🥳

 

✨私のビジョン原点はこちら

 

 

 

 

 

仕事において

 

💖時間に追われない💖

スケジュール

 

「今日も充実した〜」という

💖喜び💖

 

 

あなたはこれらを

ゲットしてますか?

または自分が得たいもの仕事を通して得られている?

 

 

 

 

 

 

 

2つのことは去年の7月に

「望み(こうなったら良いな)」で書いた

私が求めていたこと✨

 

 

 

今日久々にそのノートを

開いたんです!

 

 

そしたら、、、、

 

 

 

 

 

 

叶っていた〜🤩✨

 

 

 

 

 

望みも若干忘れていて🤣

「え!叶っているよ!

去年の7月の自分!!」って

小躍り💃🕺✨

 

 

 

 

当時のメモ、字が走り書き🤣

 

 

 

昨年7月の私の仕事においてスケジュールや気持ちは

 

《スケジュール》

💻期限ギリギリ

課題や仕事を提出

 

▶︎やっと終わった〜

▶︎なんでいつもギリギリでやるの。。。

▶︎ギリギリまでやらないなんて

どんだけ自分Mなの🤣

 

な〜んて感じでした。

 

《仕事が終わったときの気持ちは?》

💻良い時もあれば、無なときも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤔?????

 

 

 

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがものすごく沈むことは

私は昨年時点ではなかった。

(2016年~2019年は沢山あった。

またこの話はどこかで。)

 

 

でも、

「充実した〜」ということを

味わうことは少なかった。

本当は味わいたかったのに。

 

 

 

 

 

原因はその当時、

期限ギリギリな行動を選ぶ

メリットを選んでたんだよね〜😂

 

望みは時間追われないことなのに笑

 

 

 

 

 

でも自分と対話(≒内観)して

 

仕事が時間に追われなく

ゆとりが持てるように💓

 

充実した1日だった〜って

思うようになったよ!

 

 

 

 

でね!この自分との対話には、

ポイントがあるんです!!

 

 

そのポイントをはじめ、

内観のコツが学べる

 

 

1Day講座が

開催されるよ〜〜😍💓

 

 

私は去年講座をマスターして

望みが叶いました✨

今回のことだけでなく、

色々叶ってる✌️

 

 

 

 

そしてその講座はりんまおが、講師として登壇!

本日!5月6日(金)21時に受付増員です!!!

ぜひ【こちらから】チェックしてみてね〜🫶💕🫶

りんまおのインスタはこちら🦭💓

 

 

 

 

 

 

 

内観を学べるAOコーチング11期開催中

私も今コーチの卵として勉強中です✍️💕

AOコーチング講師青大好き青子さん(貴子さん)のインスタは

💙こちら💙

 

 

 

ではまた🤗