こんばんは✨

 

🌼あと一歩の勇気を応援🌼

ありたい姿キャリアコンサルタントの

ぽいちゃん(サキ)です🥳

 

 

 

 

今日はとっても嬉しいことが!

 

会社のメンバーとやりとりをしていて、

男女関係なく

「好きです!」って言うメッセージを

沢山もらった💓

 

 

 

ストレートに言葉で伝えてくれる仲間って

本当に素敵😭💖

 

嬉しいよ〜😭💖💖💖

 

そしてなんだか最近いろんなことに

感動してうるうるしている🥺

 

 

人と関わるのが最高って

最近とてつもなく思う。

 

 

 

 

 

振り返ると、1年半より前の過去は

「好きです!」なんてチームで言われないし、

私も言ってなかった。

 

 

 

 

好きな物(食べ物とか、音楽、色)とかは

パッと言えるのに、

人に対してはは言えなかった〜〜〜🤣

 

 

過去の私は、

 

■好きって付き合っている彼にだけ言えば良くない?

 

■「好き」って言わなくても

  仲良い子は良いし恥ずかしい

 

■好き好き言い合っている人って

 なんだか馬鹿っぽい

 

■そもそも言わない方が、カッコ良くない?

 

って思ってた。

 

 

人に好きって言うのが

恥ずかしいこと

 

カッコ悪いこと

って思い込みをもっていた。

やばい!人に対してあまり感情開いてない🤣

彼にもあんまり好きって言ってなかった〜🤣

 

 

 

 

でもAOコーチングに参加して、

 

上の謎ルールが崩壊!!

 

 

「人のこと大好き」って

言えちゃう自分に

なったよ🤩💖

 

 

そしたら、こうやって働く人に

「〇〇さんのこういうところ、好き(良い/すごい)!」

って言うようになったら

 

沢山の人に言われるようになった〜💓

 

 

そして言われて

心がほくほくする

自分を発見🤩

 

 

 

 

世界は愛でできているね🤗💕

 

 

あなたは、自分の感情に気づけている?

 

自分の気持ち止めてない?

 

好きと言う言葉をどう捉えている?

 

 

ぜひぜひ、考えてみてね♡

 

 

内観を学べるAOコーチング11期開催中

私も今コーチの卵として勉強中です!

ではまた🤗