こんばんは✨✨

🌼あと一歩の勇気を応援🌼
ありたい姿実現キャリアコンサルタントの
サキ(ぽいちゃん)です!!












ポンコツな昨日から

今日は改善をしちゃいました🙌💕








昨日は


言い訳をせずに生きることを

決めたとお伝えしましたが、

もう一つ決めました!!





そして本日はそれを

行動にうつしちゃいました🙌💕














それは、、、





スケジュールをしっかり

記載していくということ


















え、、、!!


そんなこともできないの!?と


思われるかもしれないですが



私できないのです🤣















仕事ではそこそこにスケジュールを

立てられるのですが、

プライベートや副業など

様々な予定をスケジュールに

まとめてなかった😱












なんで、できなかったか。

それは、やってもないのに

面倒くさそうという

思い込みがあったから🤣

怖いねー🤣






やってもないこと躊躇するのは

ダサいと思ってたけど、

自分がやってしまってた🤣





で、実際にスケジュールを

記入しているときは

面倒な気持ちはなくて、

感情としては無🤣





もうね、、!

やってもないことで

マイナスな感情をもつことは

手放します!





その先の目的を忘れずに

進んでいく🤩





では!また明日ね!