こんばんは❤️


🌼あと一歩の勇気を応援🌼

ありたい姿実現キャリアコンサルタントの

サキ(ぽい)です!!




悩みぶっ飛ばし屋ゆうこさん


とのインスタライブ💁‍♀️



たのーしく!



あっという間に1時間終わりました❤️


遊びに来てくださった方、


ありがとうございました!!


アーカイブは明日投稿予定








ゆうこさんの



自己価値の高さ



軽やかさ





脱帽したよ🤭💕💕






そして、


ゆうこさんがおっしゃってた


仕事の人間関係の話が


刺さりまくった〜!!!














それは、




派閥に属してなくても



1人じゃないってこと!!!!!



















暗黙?の〇〇グループ、〇〇系って



なんとなしに人をグループ化してしまう


人いらっしゃるのでは??





はーい🙋‍♀️私もそうです!!


















私はそこに属せなくて



孤独では?と思うときも



たまーにあった、、、🤭



そう思うのは

エネルギーが低いときなのですが、、。











グループに属してなくても



仲間はいるし、支え合ってるのに



勝手にレッテル当ててるのに



気付きましたー🥺









そんな真面目なことも話しつつ


終始笑いがあり


楽しい時間でした❤️







今のお仕事に疑問を思っている方は


ゆうこさんにインスタDMしてみてね✨

全部は対応できないけど、

ピンと来た方はご連絡いただけるとのこと!








働くすべての方が

軽やかに輝けるように✨

でわ!

またねー!