こんばんは✨


🌼あと一歩の勇気を応援🌼
ありたい姿実現キャリアコンサルタントの
サキです!







昨日の続き❤️
あゆみさんがリブログしてくださいました😭❤️
嬉しいです!
ありがとうございます❤️








あゆみさんも書かれているように




今、何がやりたいか





をディナー会で話したんです!


デザートおいしかった!





で、昨日のブログで方針が見えてきたと


書きました🥳





で!!!


どんな方針かと言いますと、、、






















自分の良さが分からない

今の仕事に

もやもやしている方を

サポートする!!




その人の本当の

ありたい姿を明確にして

自分の良さを引き出して

輝くことです🥳✨✨✨✨




で、よーく考え、、なくても🤣


私それをもうやってました🤣



こちらです❤️
その人の強み発掘♡





友達枠で診断させてもらった

あろまりさんが

素敵ストーリーズを

流してくださいました🥺




このサービスを


正式にリリースします❤️❤️❤️







今このcharm point診断&セッション


本気のキャリアコンサルティング


2つのメニューを考えてます🌼









募集開始は31日とかのハロウィン🎃に

しちゃおうかな〜🌼








Instagramのストーリーズで

お伝えしていくので楽しみにしていてね❤️







きゃー楽しみだわ🥰
でわ!またね!!
______
🌼Instagramはこちら!