こんばんは✨


🌼あと一歩の勇気を応援🌼

ありたい姿実現キャリアコンサルタントの

サキです💕







私も!!





一歩また踏み出し

ました〜🥳💕💕

















































どん!!




インスタ

ライブです〜🥰✨✨✨











昨日20時から始めたのですが、


緊張しながらも



たーのしかったです🌼




気になる方はこちらへ💁‍♀️

アーカイブあり





昨日は


🌼ぽいって呼んでもらってるけど、

ぽいってなに?


🌼なぜインスタライブやろうとした?


🌼インスタライブやってみて感想



などを話してるよー!

















でね!



最初2分ほど

だーれも来なかったの😳




もう、どうしよう、、、って思ったんだけど



2分後にどんどん見てくれる方が


増えてきました!!



本当に見てくれた方

ありがとうございます😭💕







で、終わった後振り返ったんだけど


もしインスタライブ視聴者0だったら


どうする???って考えたんです。






🤔「やるって宣言してたから

やっぱりやった証拠残すために

人がいるていで話す?」


🤔「上手く操作できなくて、

ライブやりませんでした〜って嘘つく?」


🤔「人が来るまで待つ?」




などなど、、、。








証拠🤭

嘘🤭って






ちょっとまてーい!




まだまだ



自分が人に見られている、



人の目を気にしていることを



気にしていることを実感したよ😂










でもね、



そんな自分でも



「まあ、分かるよっ!」って



許してあげる自分がいたのです🤣










前までは、



😰また他人の目気にしてるじゃん


😰プライド高い自分だな〜


😰エゴまみれだな〜





やっぱり自分


嫌なやつじゃん🥺って



責めまくってました😭







それが、ちょっとずつ



「そう思ってしまうのね」


よしよしと受け入れるようになってきた😭💕





そしたら、責めないので


気分が落ち込まないんだよね🥺

















沢山コメントいただきました!

ありがとうございます😭💕










そして、そんなしょうもなしな


自分を許したら、もう一回


やってみたいな〜って思えたよ❤️







みんなも新しい自分と出会うと


色んな自分が顔出して


面白いから一歩踏み出してみてね🌼


一緒にチャレンジしましょーー!




















2回めは、人が来ない間どんな行動とるか


楽しみですね(他人事🤣)









10月27日(水)20時30分から


やるので良かったら遊びに来てください❤️




何話すかはインスタストーリーズを


チェック✔️









でわ!またね〜🌼






_____

🌼Instagramやってます!




🌼 下記診断&セッション

続編も水曜日発表会する、、、

かも、、、!!!🤣