こんばんは!


🌼あと一歩の勇気を応援🌼
ありたい姿実現キャリアコンサルタントの
サキです!!




昨日書いたブログの続き



昨日は同時で講座を受けている理由を

書きました😆










本日は!!


過去の講座に参加して

思わぬ幸せが訪れたことのシェア🌼





私は最初ももちの

ももキャリに今年3月に参加したのが

マインドやSNSビジネスなどの

講座受講をしたスタートになります🌼






で、私の最初の講座受講のきっかけは


「今の会社員の仕事をより楽しく

できるようになりたい」


「副業で少しやっていた

キャリアコンサルタントを

SNSビジネスでやってみたい」


でした。


で、講座を受講したら上記のことについて

一歩を踏み出すことができたんです🥰





今は、、、

正社員のお仕事も楽しく働き


お給料もアップ


SNSビジネスは
少しずつ準備中



と半年前と変化が🤗❤️❤️❤️❤️






上記のことも最高なのですが、

思わぬ最高なことが、、、
















それは



































素敵な仲間に
出会えたこと😊❤️❤️❤️

ももキャリやAOコーチング同期
内観青ペン先生かなちゃん❤️




ももキャリ同期お金の女神
(私が勝手に呼んでいる🤣)
あろまりお姉さま


他にも、ももキャリ同期で
今でもやりとりをさせていただいている
方がおります❤️




他の講座でも素敵な方々に
出会っております💕








講座始まる前は

「一緒に学ぶ方は、

その講座時間を共有するだけなのかな?」

って思ってて、


講座内容ばかりに目がいっていたんですね。

悪いことではないですが。










そしたらまさか、講座後

色んなお話をして

みなさんと交流するように。





気づいたんですが、

🌼みんな思いやりがあって

🌼悩むこともあるけど、「次どうするか」を
考えられる


🌼自分の人生をさらに良くしたい





と明るく前向きな方たちばかり。

そして自分の人生に真っ直ぐな人ばかり。






もちろん今まで生きてきて

人生について真剣に話す友達も

いたのですが、

こんなにも一気に話をしてて

みんなが自分と周りに真剣になれる

方々に出会うのが初めてで







感動🥺❤️



そして

幸せを感じました❤️












で!!

自分のためばかりの私から



あることが芽生えたんです🤩



それはまた明日お伝えしますね💕

おやすみなさい!!


_____
🌼Instagram更新中