こんばんは!



🌼あと一歩の勇気を応援🌼

ありたい姿を見てコーチsakiです!




こちらのブログは、

30日チャレンジとは別で更新🌼













本日は、涼子さんのランチ会に

参加してきたよ💓




涼子さんは、Mグループ

(起業家向井ゆきさん

起業家さん達グループ)の支える方。



セミナーなどの企画に

携わっている方なんです🌼

Mグループのブレイン&ディレクター的存在✨



涼子さん♡ブログから拝借しました!

美人🥰ショートヘア似合ってる〜!!







今日からのランチ会のタイトルは


楽しみながら

思考を磨く♡


プレミアム

ランチ会



元々は受付終了してたけど、

奇跡的に3日前に空きができたとのことで

即申し込みしたよ🥳

ラッキー!!















はい!!

私の大好物な言葉です❤️

思考❤️








なんで、思考力が好きかというと


今会社でめちゃくちゃ


頭使っていて、思考することで


成長を感じてるから🤣笑








そして、会社で得るだけでなく


会社外の人が


どう思考について


捉えているか


知りたい!!!と思ったので


引き寄せちゃいました😊

















涼子さんに実際お会いするのは


初めてだったのですが、


インスタライブやセミナーで


お話しを聞いたことがあり、



❤️物腰柔らかで


❤️話し聞き上手で


❤️場を回すパワーあり


❤️頭の回転速い


そのままでした😭💓💓💓







それに、実際お会いして


可愛らしさ❤️

明るいエネルギー✨


画面以上に感じたよ!



美しいごはんとともに♡















実は私、


本業で今小規模の企画を行うことになり


色んな人を巻き込んで進めていて





人を巻き込む難しさに、

直面してたのです🥺









Mグループ企画のJPWHUイベントで


何名の方の企画や調整をされている


涼子さんならヒントをいただけるかな?と


思い沢山質問をさせていただきました。






そしたら!!




もう!!

すごい!!!

語彙力🤣















心穏やかに🤣

今日のダイジェストを。



🌼企画する際の最初のポイント

🌼相談する際のポイント


🌼思考が行き詰まったときのポイント

🌼思考力を高めるポイント


🌼企画終わりの登壇者とのコミュニケーション  etc...


沢山のアドバイスをいただきました😭💕



本当に涼子さんには感謝です💕💕💕


お魚美味しかった〜☺️






ランチ会参加された方は、


私含めて4名いたのですが、


素敵な方ばかりでパワーいただいたよ🥰



セッションも良いけど、


複数参加って自分が見れない視点も


聞けるからいいよね🌼



ありがとうございました💕









さあ、ここからのアウトプットは


来週月曜からバシバシ行動していきます!





涼子さん、参加者のみなさん


素敵な時間をありがとうございました❤️





またね✨