こんばんは!


🌼あと一歩の勇気を応援🌼

sakiですニコ!






「キャリアアップって

どうやったら

できますか?」


って質問をいただきました!!




それはね、仕事を頑張ることだよ、、、😤
















ちょーっと

まって!!!





頑張ることがスタートではないよ!















🌼何で、キャリアアップをしたいの?


🌼あなたにとってのキャリアアップとは?




ここが抜けている人が多いのです😭😭😭




世の中、特に民間企業に勤めている方は

キャリアアップという言葉を良く聞く。



キャリアアップって、


キラキラ給与が上がる

キラキラ役職が変わる

キラキラ役割が変わる


など、人や環境で意味がかわります。




あなたにとっては、どれが当てはまるかな?




そして、そのキャリアアップしたら、

どんな環境や自分の心になるか想像してみて。



そこに心踊るかな?




職場内でここが心躍らないと、

いざその立場になっても



ガーンお給与高いけど、

仕事が自分に合わなかった


ガーン残業が続いて身体を壊した



なんて、未来がまっているもやもや










キャリアアップという言葉に、惑わされず


何を考えれば良いのだろう。








次回のブログで紹介しますねニコニコ

また明日更新します!


____

🌼Instagram