こんばんは!

🌼あと一歩の勇気を応援🌼
sakiです!



昨日の続きをショボーン
ワクワクではなく、フツフツの感情ブログに
なります。
エネルギー下がる思う方は逃げて♡









周囲は私のやりたいこと(大きく言えば人の大きな決断に関わりサポートすること)に賛成。
なのに私は自分にやらない理由を探してました。





いつもなら、
逆のことが多いんですよね🤣


転職するときも親の反対があったし、
彼と同棲するときも親の反対があった。
(今気づいたんですが、
親の反対だけだったな笑)

厳密には母親からの反対🤣
でも、数日経って元気な姿見せれば
母親はなんてことないんですよね。
事後報告な私です🤣



そう、
自分のやりたいことに
許可できないのが
初めてなんです😭




なんで、許可できないのかなと思ったら、、
ガーン自分で商品出しても集客出来なかったら
どうしよう


ガーン会社にまだ言ってないから許可もらわなきゃ
会社がアウトしたらどうしよう


ガーン顔出ししても、可愛くないしな


ガーンちゃんとペルソナ決まってない


ガーンそもそもゆるサロ入ってるけど、
私いていいの?
みんな可愛いこばっかじゃん!
飛躍してる、、、、怖い🤣


ガーンゆるサロの方たちハイブランド
沢山もってるけど良さが正直分からない。
そこを焦点に当てて私は幸せなの!?
私はちょっと違うぞ、、、。








いやーもう書いてて笑ってしまう🤣🤣🤣
不快に思った方いたらごめんなさい。
周りには同じようなひとがいれば
絶対整理をして解決までもっていくのに。


自分が自分を受け止めて、走り出すのが
苦手です。。。






上を見ると
ガーン副業の不安


ガーンゆるサロに自分がついていってない不安

2つが原因。









でもね、昨日スナックトッキーに参加して
すこーし見えてきました😭🌼



出口の光がお願いキラキラキラキラキラキラ







続く、、、。
本当に人の出会いと話しをすることで
見えてくる😊🌼
ありがたや。





また更新します🌼