”マザーメアリー / 女神ガイア「純粋な想い」” | 心のままに、ゆったりと~レムリア♡真実の愛と光と共に~

心のままに、ゆったりと~レムリア♡真実の愛と光と共に~

ゆったり氣ままに、こっこっこっ…☆.*:・'°☆。.*・°☆…とつぶやきます♪︎

ヒーリングやチャネリングでハートを癒し、魂の本来の輝きを取り戻してゆかれる、お手伝いをさせて頂いております☆彡

日々感じた素敵な事等を皆様と分かち合えましたら嬉しいです♡

こんにちは、こっこです☆ミ






皆様、今年のゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?ウインクキラキラ






私は、新芽の出始めたハマユウを甥っ子から貰い、うきうき♪と鉢に植え替えて、どんな風に育っていくのだろうかと、お日様と一緒にのんびり見守りながら、過ごしていましたおねがい




















今日は、早くも5月も二週目、そして、母の日となりましたブーケ1乙女のトキメキ






先週のゴールデンウィークに、シエナちゃんが、マザーメアリー/女神ガイアからのメッセージをお届け下さっていて、読みながら、その素敵なメッセージに癒されてしまいました照れキラキラ







宜しければ、この母の日に神聖なる母からのメッセージに触れて、癒しの一時を過ごされてみませんか?ハート乙女のトキメキ
















皆様、どうぞ素敵な時をお過ごし下さいドキドキ虹天使乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




























ご訪問下さって、ありがとうございますキラキラキラキラ

いつも自然からの純粋な愛の癒しを受け取られながら、ハートの中の純粋な光を大切に育まれていかれますようにドキドキ虹天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ