来週から2週間ほど
島根県に行ってきまーくんニコニコ


出雲大社 砂時計 日本海
楽しんでくるハート


てか ジョイメンは ちょくちょく
書いてくんで すんませんしょぼんパー


島根に行く理由は名古屋帰ってきたら

また書きます(*´∀`*)

昨日は 海猿を観てきました。


すごく面白かったので
また観たいですニコニコ


ピポ猿も観たいなーラブラブ!
mixiで 俺のパンツ好きを
いじらないでプンプンハート


パンツは 神聖なんだから!


俺にパンツくれない女は

ただの 変態だなパー



とりあえずパンツちょうだいラブラブ!