アルゼンチンに勝ったねニコニコ音符


あっパー サッカーの話しねハート


観てて思ったけど アルゼンチン
あんま動き良くなかったねしょぼん


テベス メッシ うん~ガーン


日本は前田が良かったねひらめき電球

まー アルゼンチンは 本気じゃなかったから勝てる試合だったって感じだねパー


来年 コパアメリカに
日本代表が招待されてるけど


俺の予想では 今日勝ったからコパアメリカで
アルゼンチンにボコボコにされますなガーン


コパアメリカは真剣勝負だしグー


ブラジルにもボコられるねショック!


とりあえず EUROも来年あたりあるから楽しみで仕方ないニコニコ音符


最後にパー
アルゼンチンは アイマールが
好きでしたハート


バッティーもハート
只今カナダでドライしてる
まりちゃん(*´∀`*)

元気してまっかにひひパー


まりちゃんとはバイトじゃなく
PVで仲良くなったね音符


ライヴ後のご飯行ったりとかで
楽しい思い出ばっかだハート


去年の12月 俺 いわっち まりな
3人で病んでた時が懐かしいにひひ


帰ってきたら 就活あるけど
頑張ってなーグー

ジーマに続け(・∀・)ノ


痩せて帰っておいでよ(´∀`)
ひーちゃんは 小学生みたいに
小さな子供ニコニコパー


俺が辞める 3ヶ月くらい前に
ジョイ入ってきたけど
すぐ仲良くなったねニコニコ


Aキャスなって頑張ってるみたいだけど
体壊さんように!


家族の為に頑張ってるなんて
その歳の子では 中々おらんから
尊敬だよグッド!


てか!!!
早くパンツくれ(*´∀`*)