ぺよぺよぺよぺよ
えよえよ
ぺよ
いつの日か 死ぬとき
君のことを
最後に想う人がいたなら
君のね
命はね
かぁちゃんに礼をゆう
ありがとう
君が生きてる今が
この時が
嘘です 夢です
本当は君 死んでますって
言われた そんな時も
笑えるよぉー
こんな幸せ
やっぱり夢だっかぁって
死んだあとに
何処にいこうが
心配するの早すぎやしないか?
まずは人間を生きてから
明日の楽しみ数えてから
今日で
人を愛せるのは
人生最後だって
思って生きれたら
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから
RADWIMPS
ヒキコモリロリン
いい曲(*´∀`*)
最初は英語まじったり
ラップ調だったりするけど
終わりにかけて
歌詞もメロディーも
最高になる

こんな歌詞 書ける時点で
天才だな
えよえよ
ぺよ
いつの日か 死ぬとき
君のことを
最後に想う人がいたなら
君のね
命はね
かぁちゃんに礼をゆう
ありがとう
君が生きてる今が
この時が
嘘です 夢です
本当は君 死んでますって
言われた そんな時も
笑えるよぉー
こんな幸せ
やっぱり夢だっかぁって
死んだあとに
何処にいこうが
心配するの早すぎやしないか?
まずは人間を生きてから
明日の楽しみ数えてから
今日で
人を愛せるのは
人生最後だって
思って生きれたら
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから

RADWIMPS
ヒキコモリロリン
いい曲(*´∀`*)
最初は英語まじったり
ラップ調だったりするけど
終わりにかけて
歌詞もメロディーも
最高になる


こんな歌詞 書ける時点で
天才だな

担当の人が ちがかったらしい
残念(´ω`)
てか 島根県は気候が温暖で
のんびりした空気だからイイネ:!
名古屋の殺伐とした都会感が
ないし
てか どこの地方でも
おばちゃんって優しいし
癒されます(´∀`)
気さくだしさ
とりあえず 久しぶりに勉強を
真面目にしてるから 頭痛くなる
(´;ω;`)
日本語って いやらしいー
難しいー
ひっかけすぎだろ!
記憶力ないのが乙
学科以外は 問題ないから
まー とりま順調やな


残念(´ω`)
てか 島根県は気候が温暖で
のんびりした空気だからイイネ:!
名古屋の殺伐とした都会感が
ないし
てか どこの地方でも
おばちゃんって優しいし
癒されます(´∀`)
気さくだしさ

とりあえず 久しぶりに勉強を
真面目にしてるから 頭痛くなる
(´;ω;`)
日本語って いやらしいー

難しいー

ひっかけすぎだろ!
記憶力ないのが乙
学科以外は 問題ないから
まー とりま順調やな

