グルトってお菓子のCMの


子供かわゆい(*´∀`*)


ハーフなんかなねハート

リクの宅検が終わったらしく

メールがきましたハート


合否は まだらしいけど

俺は絶対 合格してるって
信じてるし(´∀`)


俺が ジョイにいる頃から
勉強してて


あんだけ頑張ってたんだからニコニコ



リクの頑張り見てたから目晴れ


とりま 帰ってきたら
リクと遊び行って 飲みいこ音符



やっぱ 友達って最高の宝物ハート


リクパー
お疲れ様でしたニコニコ


これから就活もあるけど


とりま 少しの間だけでも
ゆっくり休んで音符


寒くなってきたから
気抜いて 風邪ひかんようにねパー

仲良くなった子達と


お互いの印象を言いあいっこしたら 俺の印象は


おらおら系らしい(´ω`)

なんで?
って 聞いたら


顔が濃いから 九州人!


だから らしいー目


でも 訛りがギャップで
いいらしい(´∀`)


友達なんて できんって思ってたけど


できたから 嬉しすハート


みんな いい人達晴れ


てか ここ湖 やら 海近いから寒い雪ドンッ


風ぴゅるりらら~射手座
だし(@゚▽゚@)


んじゃらほいパー