リクの宅検が終わったらしく
メールがきました
合否は まだらしいけど
俺は絶対 合格してるって
信じてるし(´∀`)
俺が ジョイにいる頃から
勉強してて
あんだけ頑張ってたんだから
リクの頑張り見てたから

とりま 帰ってきたら
リクと遊び行って 飲みいこ
やっぱ 友達って最高の宝物
リク
お疲れ様でした
これから就活もあるけど
とりま 少しの間だけでも
ゆっくり休んで
寒くなってきたから
気抜いて 風邪ひかんようにね
メールがきました

合否は まだらしいけど
俺は絶対 合格してるって
信じてるし(´∀`)
俺が ジョイにいる頃から
勉強してて
あんだけ頑張ってたんだから

リクの頑張り見てたから


とりま 帰ってきたら
リクと遊び行って 飲みいこ

やっぱ 友達って最高の宝物

リク

お疲れ様でした

これから就活もあるけど
とりま 少しの間だけでも
ゆっくり休んで

寒くなってきたから
気抜いて 風邪ひかんようにね

仲良くなった子達と
お互いの印象を言いあいっこしたら 俺の印象は
おらおら系らしい(´ω`)
なんで?
って 聞いたら
顔が濃いから 九州人!
だから らしいー
でも 訛りがギャップで
いいらしい(´∀`)
友達なんて できんって思ってたけど
できたから 嬉しす
みんな いい人達
てか ここ湖 やら 海近いから寒い

風ぴゅるりらら~
だし(@゚▽゚@)
んじゃらほい
お互いの印象を言いあいっこしたら 俺の印象は
おらおら系らしい(´ω`)
なんで?
って 聞いたら
顔が濃いから 九州人!
だから らしいー

でも 訛りがギャップで
いいらしい(´∀`)
友達なんて できんって思ってたけど
できたから 嬉しす

みんな いい人達

てか ここ湖 やら 海近いから寒い


風ぴゅるりらら~

だし(@゚▽゚@)
んじゃらほい
