方言って面白いねひらめき電球


島根の人は 語尾に「けん」
を言う音符


けんけんけん(´∀`)


なんか可愛いけんハート


広島弁に近い方言らしいけど


きつくなくて やわらかいから


イイヨ:!


三重の人は イントネーションが

なんか イイヨ:!


西野カナみたいな感じだしさハート


掘さんも 三重だったから
こんな感じの喋りかただったね晴れ


まー 方言ってのは面白いキラキラ
仮免受かりました目チョキ


学科 ヤバいと思ってたけど


たいがい楽勝やったな得意げ


仮免受かったから

夕方から さっそく路上でますグー


事故らないように頑張りますニコニコ



てか明日から9時限 あったりするから

「朝9時~夜8時半まで」


死ねるね(´∀`)


今日で島根来てから
ちょうど一週間たちました音符


色々 大変だけど毎日楽しんでます(*´∀`*)チョキ


pants☆


眠い(ρ_-)ノ


http://怪談


イイヨ:!