☆FUDGE☆ -145ページ目
やっぱ 色々わからんな

時間も残り少ないし
ちゃんとやらなね(´ω`)
んじゃらほい

俺は 頭わるくない

今日 昼の模擬テストで31天
だったから へこんでたけど
今やった模擬では 42天だった

残り 3天だったから
おしかったね(*´∀`*)
次で受かるように やっぱ
今日から勉強します

頑張ります(・∀・)ノ
来週末は ドライブ行くもん

明日は 朝9時~20時半までだから
気合い入れて頑張りまーくん

俺の頭 悪いな(´∀`)
めんどくさいから
また 日曜くらいから
勉強しまひょ

来週末はドライブ行こまい


