やっぱ 色々わからんなしょぼん


時間も残り少ないし

ちゃんとやらなね(´ω`)

んじゃらほいパー
俺は 頭わるくない得意げ


今日 昼の模擬テストで31天
だったから へこんでたけど


今やった模擬では 42天だったチョキ


残り 3天だったから
おしかったね(*´∀`*)


次で受かるように やっぱ

今日から勉強します音符


頑張ります(・∀・)ノ


来週末は ドライブ行くもんハート


明日は 朝9時~20時半までだから


気合い入れて頑張りまーくんグー
俺の頭 悪いな(´∀`)


めんどくさいから


また 日曜くらいから
勉強しまひょハート


来週末はドライブ行こまい音符