大須で昨日、ひとめぼれしたやつ。。
ラブリー♪モンスター(誠の歌)笑
特に好きとか思ったことなかったけど、このTシャツになって俺を待っててくれたとしか。。
メンズTシャツのリメイクが多いから、ピタッと着たいわたしとしては、ちょっとデカいんだけど、これはジャストサイズ。
脇の下の肉も隠せるスグレモノ。笑
あとは、オレンジ透け透けシャツ、レトロ素朴カラーのニットベスト、グレーのミニーちゃんタンクトップはリメイクなしの。。タンクトップは、もしかしたらTシャツだったかも?切りっぱなしだから。
ミニーちゃんもレトロな顔で今っぽくないの。でなきゃ四隅さんディズニーキャラなど買わない。笑
メンズのリメイクで面白いのがあって、ほめたら「隠れた人気商品なの。」とほくほくおじちゃん。
おじちゃん乙女口調なん。
スタンプカードもらったら、スタンプが花かごみたいなやつ。笑
セットアップやワンピースも欲しかった。
てか自分でもリメイクやりたくなるー。笑


