日曜日に行ってきました(・o・)ノ
恵比寿のワタナベエンターテイメントカレッジA館5階。。
カレッジ生さんで結成された劇団の公演でした。
500円で観られました。。
座布団ありましだがパイプイスに2時間はヒップ痛かったわ…。笑
キャスト皆さん輝いてました(女性キャストさんは勿論みんな美人さんだし!)が、
真一くんに偏ってレポ書きますね(^ω^)笑
前説に出てきたスーツ男子3人、ライトが中央にいるリーダーのくまけん(熊田健太郎)じゃなくて真一くんにあたってますけど、いいのかな。笑
真一くん、めっちゃカッコイイ(^ρ^)
すっげ整った顔!!鼻スジ!!
それで舞台の役としては、ヒロイン:のりこちゃんが憧れるサッカー部キャプテン高瀬くん。。
めっちゃカッコイイんですけど。。
あれ、わたしさっきからカッコイイとしか言ってない。笑
カッコイイのだが、舞台がちょいエロ有りコメディ(笑)なため、のりこちゃんとのキスを狙って、リップクリームを塗り、唇の準備バッチリだぜ!と言わんばかりに『んパッ』と唇ひらくのが素敵に笑いを誘っていました。笑
学校と会社のシーンがあり、みなさん2役演じてたんですが、真一くんのもうひとつの役は、新人なのに先輩にキレる関西人:三木くん。
スーツにメガネで、ヘタレな先輩に「早くせぇ!」と、じゃがりこを投げつける(笑)
新たな一面を観られた…。笑
でも関西弁の真一くんを観られて嬉しかった!
こんな感じなんだぁ(´∀`*)って。。
舞台の途中、場面転換している時に、
椅子を持ってきて真ん中で喋りだす真一くん。
「橋本真一の部屋へようこそ!場面転換してる間にちょっとお時間いただいて」みたいな感じで。。
「今、ぼく『青春!イモトの門』という番組に出ていまして…」
客席から「あぁ、あの!?」って声が。笑
え・番組を観ていて、真一くんを知らずに来た方がいるなんて、逆にスゴい。笑
んで道具を移動させ終わった男性キャストさんが、真一くんにスパーンとツッコミ(笑)
「もう場面転換終わったわ。全く、ちょっと人気出たから調子のりやがって」
これ、真一くんが厚かましく番宣★って見せたいんだろうけど、真一くんの語りが優しいんですよ。丁寧で真面目なの。
だから、あぁ、お仲間さんが「その時間しゃべっていいぜ」って用意してくれて、真一くん「ありがとう」っつって、やらせてもらった、みたいに、わたしには見えてしまったのね。。笑
お仲間さんも真一くんも優しいなぁ、って。。
舞台が終わり、キャストさんたちが出てきたら、やり切った感動で女性キャストさんたちの目に涙。。キラキラ…!
そのうち男性キャストも、少しずつ。。
浮気を繰り返すダメ男役の人もウルッときてて、あ、本当はいい人だったんだ、って。(笑)
いや、悪い人に見えたんだから、演技上手ってことですよね!笑
真一くんはキラッキラ輝いた笑顔で終わる…のかと思ってたら、おじぎして顔を上げた時に、涙をぬぐって。。
うわっ、って、わたしもつられてしまいました(;_;)
女性キャストさんたちの見た時点でヤバかったけど。。
舞台を作り上げたときの達成感を体感したことがあるので、思い出すというか、わかるので。。
アツい感動。。
舞台の内容に感動して、ではないけど、すっごい良い涙だった。
アンケートを書いて、会場から出ると、キャストさんがみんな居て。。
のりこちゃん(ヒロイン)役の子めっちゃ可愛い(>ω<)
でも女性キャストで1人お笑いキャラ担当の子がいて、一番好きだvゴチャゴチャしてて会えなかったけど。日高千加子ちゃん★笑
もちろん真一くんは発見しまして。笑
名乗って挨拶すると、ありがとうございます!と、握手してくれました!
あ~、めっちゃカッコイイ、満足、帰ろう……
と思ったら、
多少、予測していた(笑)んですが、
「イモトの門」のカメラマンさんにインタビューされてしまいました。。
ハシャぎ過ぎることなく、むしろ、ちょい暗いテンションで(冷静を装ったつもり笑)真一くんについて話しました。
イモトの門に映ってしまうかな。。笑
3月に表参道グラウンドにファン100人集めなきゃいけないんですが、参加…
「ぜひ、したいです…!」
よく考えたら、さっきまで表参道グラウンドにいたんでした(D2ライブで)。笑
ブログにコメントしたら返事を書いてくれるし、真一くんホントいい人o(^-^)o
カッコイイとばっかり言ってますが、カッコイイんです。笑
いい役者さんになりますので、宣伝お願いします。笑
