ヨーグルトは嫌いだ・・・ガーン

 

 

体のめちゃよくて人類の味方っていうのも重々承知だけど

どうしても好きになれないショボーン

 

 

 

そんな私でも食べられた、ヨーグルト通の人々に言わせれば

ふふん、ワビサビも判らぬこわっぱがにやり

と鼻で笑ってしまうようなヨーグルトはいくつかある

 

そのうちの一つ(グリコさんごめんなさいあせる

 

グリコ朝食リンゴヨーグルトりんご

グリコ アロエヨーグルトクローバー

 

 

そして・・・・

 

 

 

忘れちゃいけない我がヨーグルトクイーン

 

 

アップいちごグリコイチゴ🍓キディいちごアップキディキディキディキディ……

 

(どこまでも一択……グリコさんごめんなさい)

 

 

 

 

と言ってもそんなにたくさんは食べたことない

 

なぜならたいていの3個入りのお値段で2個しか入ってないという、

あの頃の私のとっては、誉の気位クイーンヨーグルトだったからだ

 

 

 

ていうかそもそもあのヨーグルト自体よりも

CMソングが私の大脳皮質にすり込まれ倒しているので

油断すると、すぐ、お姉さんがオレゴン産のイチゴをかけに来る

 

 

あの、ほんのり狂気が漂う歌声で不安不安不安

 

 

 

と、いうわけで、ヨーグルトに合うフルーツは

リンゴ、アロエはまだまだ小童、

日本人なら

 

オレゴン産のイチゴかける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう