暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好きぃ~~??(∩´∀`)∩??

 

とか言ってる場合じゃないくらい、ここ2~30年の夏が怖いっっ💦

 

 

暑いのは嫌い、とか超越して

暑いのは、もう、恐い不安不安不安

 

 

 

地球を熱しすぎてきた責任をもって、解熱剤を投与せねばね!!

 

 

人間を大きく動かそうと思うなら、って話になると思うので

ドキドキラブラブ推しの森(公園)ラブラブドキドキを作ってファンに寄付してもらったらよいと思う

 

 

 

例えば・・・

 

野球大谷翔平の森野球として、大谷さんに打ち捨てられた土地を買ってもらう

(私の座右の銘、それは他力本願指差し

 

そこにファンが寄付して植樹するやしの木イチョウやしの木

モチロン木には○○tree(たとえばトウルtree、みたいな)と出資者の名前を残せる

 

キラキラキラキラ大谷選手と共に作る街中オアシスキラキラキラキラ

 

管理費も寄付や森への入場料で賄うウインク

 

 

 

そんな森をいろんなスターたちと作るおねがい

 

 

これを世界中でやる!!!!

 

 

カムバック・ビューティフル・アース・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう