あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

世界には・・・赤いベストのパイセンがいる

 

 

栄養素が偏りがちで(いつも大好物を素手でいく)

あまりにも愛されフォルムで(永遠の赤ちゃんスタイル)

あまりにもデカいデカい存在の、

あの、偉大な大御所・キラキラアッププー様アップキラキラがいらっしゃる

 

 

 

そんな中、熊本を中心に、モノクロ&シンプリストでやらせてもらってます

 

 

パイセンですら長年ベスト一枚でやってらっしゃいますから

ポッと出の自分なんて、そんなそんな、もちろん全裸です真顔

 

 

 

何かと駄々っ子のように、もんもん・もんもん言ってますけど

決して甘ったれ根性ではありません真顔

 

 

 

・・・・って、くまモンくまが言ってた

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう