最近復活したこのブログ

始めたきっかけは桃李くんだったけど

ふと、いつがお初だったんやろう…と思いさかのぼってみた。

 

 

2009年だった。

 

 

まず、ブログ、運営、アクセスなど、基本的なこと全くわかってないから

スーパーウルトラ無知だったあの頃の私の記事がいちいち笑えるゲラゲラ

 

 

まず、アメーバのキャラから流れてくるブログテーマに沿って、記事を書くのは良いとして、

メッセに添えられていたキャラを、どうも実在の人物と思っているらしく、書き出しが

 

 

メリー(キャラ名)さん、メッセージありがとうございます(^O^)!!!

 

 

だったり、ブログテーマを外した記事を書いたことを謝罪している笑い泣き笑い泣き

 

 

普通のメールでやり取りしていると思い込んでいる真顔

 

 

 

真っ直ぐ実直に大きく勘違いしている2009年の私・・・キメてる

 

 

愛おしいぞ・・・・笑