みなさん3連休はいかがでしたか
ニコニコ

私たちは、三連休最終日の今日
阿蘇の西原村までコスモスを見に行きましたコスモス
可憐でどこか寂しげな
なのに気品あるコスモスが
見渡す限りズラ~~~~!!

★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1747~01.jpg



こんなにあっても嫌みじゃないのは
さすがコスモス音譜



★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1744~01.jpg



身震いし照るみたいな揺れる姿は
可憐な乙女みたい



ドキドキ



子供達と旦那と
いろんなタイプのコスモスの中で
どれが自分の好みかを探しながら歩きました


皆さんはどれがお好みニコニコ??




★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1728~05.jpg



★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1738~01.jpg



★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1739~02.jpg



★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1742~01.jpg



★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1731~01.jpg



★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1726~03.jpg




カメラマンはOLLスペシャルなので
やたらド・アップばかりですがあせる
ホントにいろんな種類があって
見飽きませんでした音譜


☆私は迷いに迷って下から3番目の
マットなワインカラーに
白の差し色のをチョイス
でもどれもきれいだ~~^迷うにひひ
浮気性の男の人って
こんな気持ちなのかな??




最後に登場するのは
阿蘇の天然湧き水使用のサイダー宝石緑



iv align="center">★∮TOORU~M∮★  ψ・トオル~ム・ψ-111010_1604~02.jpg
阿蘇に来たら絶対飲んで下さい!!



コレにはほんとに驚いたっ


喉まで届かないんです
サイダーがッ!!

口内で勝手に吸収されちゃう!!
でもちゃんと喉は潤うんです

しかもなかなか減らない
水分だけ吸収されちゃうから
炭酸が気体で喉に来るので
一口がたくさんいけないんです


普通の市販のジュースを飲んでいた
デラックスと一口交換したのですが
まぁ~~~
その差は歴然!!


水・・・・チョ~~~恐るべしっ




1本280円なり、なので
けちんぼクイーン・トウルは迷いましたが
買って大正解合格
ぜひお試しあれキスマーク