はじめての日「あー、あー テスト、テスト」本日は記念すべき初ブログとなりますmクシィの日記をやめて、ブログに変えた理由ですか?それはなんだかかっこいいからです。オサレだよね、オサレ。tイッターもやってみましたが、文字制限がね。そんなわけでよろしくお願いします。