ニューロの脳波に変化 | プチトマトの発達障害克服するためのブログ

プチトマトの発達障害克服するためのブログ

発達障害を克服するためにいろんな取り組みをしています。

今日はニューロフィードバックの日でした。
やはり、母の勘は、的中!! 
先生もびっくりするくらい、
脳波に変化がありました
結構前から脳波だけでみると、
普通と変わらないけど、
よりよい状態で集中させるトレーニングを
していたぷちこです、
それは、なかなか変化しないと
言われていましたが、
先生もびっくりするくらい
いい変化がありました。
やっぱりニコニコひらめき電球
えの書き方が変わったし、
いろんな場面で変化を感じていました。
それにしても、脳波ってすごいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
始めたときは、懐疑てきだった私。
脳波で分かるのか?
トレーニングして意味あるのか?
と思いつつなんか気になりやりはじめました

ここまで脳波で分かるとはびっくり
私の勘を確信にしてくれました。
器械があれば、みてもらうと
一目瞭然おすすめです。




Android携帯からの投稿