【新潟市】わたしに合ったメイクがしたい☆ | 自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

子育てのあれこれ。個性の特性と感情の扱い方のあれこれを発信しています。

こんにちはおねがい



子育てカウンセラー せい野早苗です






若いころのメイクのままで違和感が出てきた

お化粧してみたいけど勇気が出ない

プロに仕上げてもらいたいけど恥ずかしい

キツイ印象を変えたい

優しい雰囲気になりたい

自立した女性になりたい

自信を持ちたい

自分の強みを知りたい

「わたし」らしさを知りたい





まるっと叶えるコラボイベント





みなさんの変化はこちらから



5月20日(木)  一粒万倍日

完全予約制
あなただけの50分

リボンお得すぎるイベント価格 3000円リボン

限定5席→残り2席

お申し込み


《ご感想》

◉メイク道具を買いました。出産前の楽しくメイクしていた気持ちを思い出しました。


◉美容室へ行き、前から気になっていた好きな髪型に思い切ってすることができました。心が喜んでいました。


◉個性を知ることで、自分の目標設定、やる気スイッチを知ることができました。


◉自分の個性は、当たり前すぎて、わかっていないことが多いと思いました。自分を知れてよかったです。今後に活かします。


◉心も顔もコンプレックスに思っていたことが、そうじゃなかったと気付かせてもらえて、これからが楽しみです。


元気になるワードをたくさんいただきました♪「おもてなしができるメイク」を心がけようかなと思いました!


今日お話し頂いた内容はまさに自分自身であり、自分でも自覚していなかったところまで気づくことができました!ズバリと言い当てられてほんとに凄かったです!
自分について詳しく知ることができました。ありがとうございました。


メイクはしたいけど、そんな派手にはしたくない。でもそれを上手く伝えることは出来ないので緊張していたのですが、せい野さんがそんな私の個性を見抜いて種橋さんに伝えてくださって、派手にならず柔らかいメイクに仕上げてもらえました。ありがとうございました。


◉ステキに変身できて嬉しいです


似合わないと思っていたピンク色ですが、肌に合わせて似合うピンク色があると知れてよかったです


◉メイクの色、眉毛の書き方勉強になりました


◉メイクしてた頃を思い出して、また始めよっかなーと思いました。


同級生の男子に「何か綺麗になったな」と言われました。


◉自分の取扱いを知れてよかったです。