個育てお茶会 手作りスイーツで盛り上がりました | 自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

子育てのあれこれ。個性の特性と感情の扱い方のあれこれを発信しています。

こんばんはおねがい




ISD個性心理学は、生年月日から

考え方や行動パターンを導き出し

自分と自分以外の

コミュニケーションの違いを明確にし

家族、親子のコミュニケーションを

より良くするツールです



赤ちゃんともちは、ISD個性心理学を

子育て用に解説しています


ISD個性心理学と赤ちゃんともち、心のしくみ、インナーチャイルドカウンセリングを活用し
親と子の心のサポートをさせていただいています

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


毎月第二水曜日  10:30〜12:30

個育てお茶会in新潟 を開催しています

一般参加費 1000円




ISD個性心理学初級講座以上を受講されたママさんと個性に興味のあるママさんが集まってエピソードシェアして学びを深めるお茶会をしています




11月のお茶会では、参加者のお一人
ISD個性心理学の先生でもあり、食育の先生でもあるママさんiamaiのおたえ。さんから手作りスイーツを差し入れしていただきましたホットケーキ

幸せスイーツありがとうございますラブ

ミニパンケーキホットケーキ プレーンとレーズン入り♪


柿のドライフルーツ 柿が苦手な人も笑顔に♪



おたえ。さんご家族は、個性タイプが揃ったご家族。それぞれの個性タイプとの関わりを経験されています。知識だけでなく良い変化も経験されています。ISD初級講座と診断書販売をされているのでチェックしてみてくださいね→iamai おたえ。さんのブログ






おたえ。さんが

パンケーキ食べるだけでも
それぞれの個性が出ていたと気付かれていました

お茶会は、一つの話題や物事に対しての
それぞれの反応の違いを見れることも
自分の学びに繋がります




みんなでたーくさん笑った時間でした爆笑爆笑爆笑



受講生さんの中には
食育の先生の他にも、柔道整復師、アロマ
オーラソーマ、看護師、保育士、などなど
それぞれの分野のプロの方々がいらっしゃいます
お繋ぎしますよ〜ウインク




タイミング良ければ、
あなたも手作りスイーツをいただけるかも?ウインク
次回12月は、満席ですコーヒー
1月は、残り4席です


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


育児相談会、イベントなど