あの頃は可愛かった? | 自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

子育てのあれこれ。個性の特性と感情の扱い方のあれこれを発信しています。

こんばんはおねがい




ISD個性心理学は、生年月日から

考え方や行動パターンを導き出し

自分と自分以外の

コミュニケーションの違いを明確にし

家族、親子のコミュニケーションを

より良くするツールです



赤ちゃんともちは、ISD個性心理学を

子育て用に解説しています


ISD個性心理学と赤ちゃんともちを活用し
親と子の心のサポートを
させていただいています




2、3歳頃

「赤ちゃんの時は可愛かったのにな〜」


園児になると

「未就園児の頃は可愛かったのにな〜」


小学生になると

「幼稚園の頃はまだ可愛かったのにな〜」


中学生になると

「小学生の頃はまだ可愛げあったのにな〜」


高校生になると

「中学生の頃はまだ可愛かったのにな〜」


大学生になると

「高校生の頃はまだ可愛かったのにな〜」



結局今も可愛いってことですね 
爆笑爆笑爆笑





後で可愛かったのにな〜

もっと可愛がれば良かった〜と

思うなら、今可愛がろうラブラブラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



毎週もくようび(第一除く)

TANKON沼垂テラス店をお借りして

10時〜11時  店内貸切  完全予約診断
8640円→5000円(新サポートプランまで)


11時半〜15時  予約不要のミニ診断
診断書各1000円



子育ての悩みや不安

まずは、個性を整理します!


理解し難い子供の声を個性から受け取ります!


良かれと思ってしている事が

本当に子供にとって良い事なのか

わかります!



ISD個性心理学、赤ちゃんともちは、
性格を決めつけるものでは
ありません!

子供の可能性を広げるものです!

可能性を潰すのも広げるのも
周りの大人がつくる環境次第です!

大切な環境つくりに欠かせない
個性の違いを認め受け入れるサポートを
しています!