コロナ感染

コロナワクチン

人間関係

将来の事等々


な~んもこわくなか!


私達は神なんです!

全知全能なんです!


全て必然的で自分が光であるならば、ちゃんと正の感情の方に自ずと導かれるのです!


全て調和されていくのです☺️


その為には


無償の愛(奉仕)!


腹をたてない!


常に神の言動を…!


今の現状は過去そして今の私達の思考の表れです!


一人一人の意識が現状を変えていくのです!


毎日実践ですね!



P.S 
トト君明日譲渡会参加です‼️
13日からうちに来ておとなしいかと思いきやなくなく!😅
彼の魂の声をよみ続けて、試行錯誤!

とっても落ち着きました‼️
たくさん私に話し学びをくれました‼️
有難う😭✨
(まだ譲渡できるかわからんのに…🤣)