あなたは車を運転してる時でもマスクしてますか⁉️


勿論もうすぐおりないといけないから忘れずにしておこうと言うかたもおられますでしょう‼️

私がそうですから😅


でも、そうじゃなければ外して道を譲ってくださったドライバーさん、止まってくださった歩行者の方等に有難う☺️と言いましょう!


言葉は聞こえずとも、口の動きは読まれると思います☺️

いつのときも感謝🍀を忘れずに…☺️


そして、もう一心遣い‼️

道を譲ってくださったあなたが今日一日が幸せでありますようにと祈りましょう🍀


をたくさん届けましょう!

見返りを求めない!

無償の愛を…💕


P.S それを忠実にやってくれる伶奈!

       有難う!週末の夕方私達は久しぶりに

       まったり‼️☺️