今日は神奈川は雨



長女は今日は幼稚園の園外保育に行く予定でしたが、残念ながら延期に



すごい楽しみにしていたから予備日は晴れるといいなぁ




昨夜は急に強い雨が降ってきて、玄関の軒下に置いていた多肉ちゃんたちも濡れてしまいました


そして明日は最高気温30度らしい。


だ…大丈夫かな






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




私は今日は次女を連れて多肉狩り



グリーンテラス葉山へ




うちから車で50分ぐらい




多肉がいーっぱい



{6320A17E-DB0F-4F4C-97A1-73DD8EAD3F83}




いっぱいあって悩みましたが、この子たちを連れて帰ってきました


{FA27D7D6-A512-40CE-9D8B-56095462A816}

前から気になっていた桃太郎、ローラ





{DB4F1BB9-FAD7-4064-BED4-CC48A20C2777}



ラウリンゼ、ピンクザラゴーサ、ハッピー


こちらは見た目や名前が気に入って(*´艸`)





{D3966AA6-AD6C-4FFE-9AFE-7CB8F45D21EF}

完全に名前に惹かれたハッピー






{CF46F488-DD65-4CDA-882D-3C4368B8C150}

爪が可愛らしい桃太郎




多肉初心者なのでお高いものは避けてぜんぶ1000円以下 笑



お高いものを枯らしちゃったらショックだからね





またダイソーで素焼き鉢を買ってきたので色を塗って植え替えたいと思います