GW以降日祝はバレエのお稽古に潰れていた上の姫。
9月の公演が終わり、冬の公演のお稽古が始まる前に1日だけお休みができた💕

主人もお休みだったので姫2人を連れてインパ

私は仕事もたまっており
9月はずっと不調だったので
天気も雨が降ったり止んだで
怪しいお天気だったから
お仕事へ。

その代わり、お気に入りのフリクションの3色ボールペンがどっかに行ってしまったので
お土産にお願いした。
{D74E30A7-09AC-4FC9-94D5-1C5D8CE838C9}
数日前ディズニーストアでは見つけられず
ディズニーシーでちゃんと買って来てくれた

嬉しいな💕



お土産やプレゼントはもらって嬉しいけど
自分の欲しい物はすっごく嬉しいよね。

今まで使ってた物とおんなじだけど
それでも嬉しくなっちゃう
お気に入りのアイテム


で、数日後会社に置いてあるジャケットのポケットから出て来たw


同じ物が2本になったけどやっぱり嬉しい


ありがとう


実はこれで3本目なのだ