バレエのお稽古は表参道なので
帰りにAppleStore表参道店に寄り
近くのモスカフェへ。

 

昔好きだったなモスバーガーハンバーガー

 

港区ってモスバーガー少ないのよね。

 

オモサンのモスカフェは数年ぶり。

 

2階にあるからかな?


飲食店って2階のお店ってお客が入らないっていうよね汗

 

外のテラスとかもあって広くて結構いいんだけど
段差が多いから小さい子連れでは中々敬遠してしまう。

 

野菜多めを心がけている私とサラダ好きの上の姫
中々ストライクなメニューが揃ってて
モスバーガーのキッズセットが注文出来て
結構いい感じ合格

 

お水もフレッシュハーブの入ったフレーバーウォーターもあって
姫たちもバレエのお稽古の帰りに度々リピートを熱望!

{9839607E-B22D-469E-8114-B598FBC564D5}

甲殻アレルギーが心配な上の姫はパクパクとエビ入りのサラダを2回も注文して食べておりました(笑)

 

モスカフェ限定メニューがどれも美味しそうラブラブ

 

モスカフェ表参道店のHPはこちら