天のやのたまごサンド

を食べた際に他にも2つテレビで紹介されてたというたまごサンドを教えてもらい
デパ地下などで買いやすいこちらを今回は買ってみましたラブラブ
 
つきぢ松露の松露サンド
{618CB943-2627-4714-8AE7-63C745DBBFCE}
2個入りなので1人1パックずつ♪
その辺のお弁当より高いのね。
 
長丁場の通し稽古が終わった姫(お昼食べ損なっていた)に待合室で食べさせるも
結構なボリュームあせる
{62E07769-4DFA-4ABF-90E8-CCA5D064B99B}

食パンが薄く見えるのは卵焼きが分厚いからです汗
 
丸々一個を食べようとすると姫達にはがぶりとかぶり付くにはちょっとボリュームが大き過ぎました。
重量感のある卵焼きがするんと落ちるのを
落ちないように支えながら食べさせないと音譜
 
卵焼きは築地の卵焼きといった感じでマヨネーズが甘く子どもにも喜ばれる味でしたよラブラブ
 
今度からはカットして食べさせようかな(*^^*)
 
松露サンドも築地のお店以外でもデパ地下などでお買い求め頂けるようですひらめき電球