

プール開放していて案内表示もいっぱいで迷わず行けました!
プール利用者は全然多くなく1レーンに1人と行ってもいいぐらい。
浮き輪は使用禁止ですがビート板や腕に付ける浮きなどがあります。
プールに行くために宿題を早く終わらせたり
ご飯をさっと食べたりと良いこともあれば
もっと泳ぎたいと約束の時間をオーバーしたり
帰ってからすぐお風呂とか入らないと疲れて寝落ちしちゃったり
結構バタバタしたり
ペースが難しいです
とりあえず週1~2ぐらいを目標に行きたいと思います
港区のプール情報
港区芝浦1丁目16番1号 (みなとパーク芝浦 3~8階)
OPEN 午前8時30分から午後10時30分まで
利用料金(個人)
港区在住・在勤・在学者:500円
高齢者(港区内在住65歳以上)・区内在住の障害者・未就学児:無料
小学生・中学生:100円
区外者:800円
港区港南4丁目3番28号
港区南麻布3丁目9番33号
港区赤坂8丁目13番29号
港区西新橋3丁目25番30号
港区高輪1丁目16番25号
港区西麻布4丁目14番8号
港区台場1丁目1番5号
学校プール料金(1回2時間以内)
大人:400円
小・中学生:100円
区内在住の65歳以上の方、区内在住の障害者、3歳以上の未就学児童:無料
開放スケジュールは学校によって違いますので学校名のリンクからご確認下さい
また、夏季限定のアクアフィールド芝公園もあります。
夏以外はフットサル場の様です
アクアフィールドの午後はBLさん達の憩いの場との噂もあるので私は行ったことがありませーん
パパさん達は気をつけて~♪( ´▽`)なんつって
スポセン・学校共通
毎月第1・3日曜日は区民の方無料開放日です。(登録証をお持ちください)
毎月第2・4土曜日は小・中学生は無料です。
