シーへ移動。

ちょうどレジェンドオブミシカの最中ドナルド(冒険の精)

マイフレンドダッフィーが観たいのと昼食を兼ねて
ケープコッドクックオフへダッフィー

移動中にミシカが終わってしまい、
マイフレンドダッフィーは凄い行列ショック!

どうしてもどうしてもタワーオブテラーに乗りたい絶叫狂の主人

子供が生まれてからディズニーに行く様になり
子供が小さくてこれまで行けなかったから
ここ何年も楽しみにしているニコニコ

並んでいる間行って来てもらいミッキ

ケープコッドクックオフ待ちの上の姫
コドモと!
パパ~


下の姫をベビーカーに乗せたのでバギー3
抱っこひもにダッフィーを入れたり
シェリーメイちゃんを入れたり気分はママラブラブ

コドモと!


30分ぐらいでケープコッドクックオフに
入れることになったけれど

主人帰って来ず、ケータイも繋がらずDASH!

ようやく繋がったと思ったら

今から乗る

人気のアトラクションだから
ファストパス使っても結構時間が掛かるのねダウン

30分ぐらいしてようやく戻って来て

入ってからも長いんだよ~

だって汗

下の姫もちゃんと観ていたよ目
$コドモと!

$コドモと!

マイフレンドダッフィーは2部構成で

15分弱のショーが前編、後編とあり30分で観れちゃう目

$コドモと!

入場を回転させる為に制限時間を1時間にしているけれど
同じ所が繰り返されるので、
30分で退室パー

おばさんち(?)前のフォトスポット
$コドモと!
ちゃんとダッフィー用のイスがあるんだよ音譜