もっとホテルに居たかったけどハートブレイク
荷物を送ったり、チェックアウトしていたら
すっかりお昼前晴れ

まずは、ショーベースの1回目が抽選ではないとひらめき電球
ディズニー情報通の主人から聞き
急いでワンマンズドリームへ並び(2時間前)

その間に主人と上の姫は
バスライトイヤーにファストパスを使いバズ

イースターのタマゴを交換しにグーフィーの家へグーフィー

ショーベースは下の姫が寝ていたので
ベビーカーごと一番後ろの立ち見席&最後列へべーっだ!

立ち見は、一眼レフを手にしている人がずらりカメラ

その中にホームビデオで主人も参戦ビックリマーク

後から考えたら真ん中のエリアもいいけれど
その両サイドの通路側の方が
子供には前に座っている大人が障害にならずにいいかもひらめき電球

行くと必ず観るワンマン、何度観ても楽しいラブラブ


その後はとりあえずリニューアルしてNEW
懐中電灯にモンスターが映るようになったマイク
モンスターズインクでまたまたファストパスファストパス

$コドモと!

上の姫と一緒にブーを探しモンスターズインク

3台目のお嬢さん、
私の幼い頃にソックリだね~
なかなか可愛いねぇ~
モンスターズインク

上の姫が呼ばれて大喜びラブラブ


良かったねぇ~クラッカー