ディズニーランドホテルでの朝晴れ

今回は上の姫の誕生日2日前祝日

まだかなはてなマークまだかなはてなマーク
と待つ私と主人かお

主役はまだ熟睡中ぐぅぐぅ


どうやら電話が来ないみたいハートブレイク


サービスホットラインで電話を依頼恋の矢



しばらくしてミッキーミッキー、ミニーミニーからの
モーニングコールで電話

目を覚ました主役の上の姫に王冠2

届いているメッセージ聞かせて大喜びベル


それはひらめき電球

お誕生日おめでとうのメッセージキラキラ


去年アンバサダーに泊まったお誕生日の朝に口紅
もらったこのメッセージを聞いてからベル

上の姫はずっと楽しみにしていましたニコニコ

お誕生日当日でなかったけれど
急なお願いにも対応してくれて合格

ホテルの方に感謝ですラブラブ


メッセージの内容は、泊まった時のお楽しみにアップ

一番のオススメだよ得意げ