今日はとっても気持ちのいい朝キラキラ

天気もよく晴れ

朝も早く起きれたし、
上の姫も9時過ぎには保育園へ送り届けることが出来たので
東京ミッドタウンへGOロケット

23日からミッドタウンの芝生の公園で
パークヨガ”というものが開催されている。

なんと無料FREE

ヨガ初心者の私には
体験がてらヨガをやってみるにはいいきっかけ音譜

平日だし始めるにはちょうど良さそうと
動きやすい格好でヨガマットを持って
気分もウキウキスキップ

ミッドタウンを抜ければ公園も近道~ニコニコ
と思っていたらシャッターが開いていない。

こんな時間に通ることが無かったから
開く時間が決まっているなんて
知らなかったガーン

レジデンス横の檜町公園に出る通路を通って
人がたくさん居る芝生公園の方へバギー3

いるいる~
$コドモと!

受付で同意書にサインしてメモ

後ろの方の端っこへ。

ベビ連れも5~6組ラブラブ

ヨガマットヨガマットを敷いたり準備していると
9時半になりヨガが始まったヨガ
インストラクターはchama

ハタヨガを中心に

$コドモと!

早速、下の姫にぐずられ抱っこ汗
抱っこしながらも少し体を動かし
ヨガをやってみたり。

泣いたら授乳してちょっと休憩しつつ
ヨガを鑑賞したり
出来るものは参加してひらめき電球

半分くらい授乳にとられてしまったけれどかお


普段使わない筋肉やヨガ
普段やらない動きやポーズでヨガ
$コドモと!
あぁ、ここ凝ってるなぁ~
(伸びて)気持ちいい~
と言うのが実感きもてぃー

ミッドタウンはビル風が強いから寒いかな?
と思っていたけれど
暑いぐらいで
下の姫へのUV対策をしてこなかったことが気になるあせる

$コドモと!
一応、ベビーカーで日陰を作ってあげる

寝たところを少しベビーカーへ乗せて
ヨガをしていたら
しばらくして下の姫がお目覚め目

ちょうど最後に大の字になって
仰向けで寝てリラックスタイム時計

姫をベビーカーから下し
一緒にリラックス得意げ
$コドモと!

ママや人が近くにいればご機嫌の様
$コドモと!

ヨガ後は「かわいい~」と話しかけてくれた
参加者の方に笑顔を振りまくサービスまでベル

身体だけでなく気持ちもリフレッシュ宝石ブルー

GWまで毎日やっているから行ける時には
行ってみようアップ

お休みの日は上の姫も連れて行ったら
喜んでやりそうだしクローバー

このブログを読んでパークヨガに参加されて
私を見かけたら気軽に声を掛けて下さいねドキドキ