麻布十番はここ1~2年ほどビルの建て直しラッシュで、
古い建物がどんどんなくなりクレーン
近代的なオシャレなビルに生まれ変わり
新しいお店も続々オープンしているNEW

1年ほど前に麻布十番商店街にオープンしたソイズカフェ
行きたいと思いながらもなかなか行けず砂時計

仲良しのびゅーてぃ系ママ友のMiyaちゃんを
お誘いして行ってみました音譜

白を基調とした清潔感のある店内

角っこの席をキープしてくれていて
あまり周りを気にせず
ナーシングカバーをかけて授乳べーっだ!



って、家出る前にも飲んだばっかりでしょ!?
な~んてツッコミたくなるけれど
欲しがる時に欲しがるだけあげられるのも
ナーシングカバーのお陰かしら得意げ



先にお料理を注文して番号札をもらい
$コドモと!
この番号札ラブラブちょーかわいいかわいい


ランチは鯖の塩焼きプレート割り箸
$コドモと!
梅みそをつけて頂きます。

とっても美味しい合格

Miyaちゃんはベジタリアンプレート(メニュー)の
豆腐ステーキはベイクドチーズケーキみたいな色合いで
こちらも美味しそうでしたクラッカー

この日、店内はわりと空いていて穴場な感じ音譜

他にも子連れママさんたちも来ていて
子連れランチに良さそうナイフとフォーク

豆腐料理中心でヘルシーで女性にオススメですアップ