ホテルから大通りに出てまっすぐ左に歩いていくと、クタビーチの入り口があります。
その近くにレギャンビーチホテルがあるのですがこのビーチはクタビーチなのかレギャンビーチなのか不明でした(笑)
この門のような構造物の横にバリズーという看板があるんですが、ここがバリ動物園?なんですかね?これも調べないとわからない。
正直このクタビーチは高波でサーフィン向け‼️子供はほとんどいません。浜辺で足をつけたり砂遊びをしてのんびり楽しみました。
本当は逆海岸が海水浴スポットみたいです。ホテルから徒歩で水着のまま行けるのでツアーとか申し込まなくていいし、ここでいいや‼️と行ってみたけど以外と満喫です。
売り子さん、呼び込み予想通り多いですが、そんなにしつこくなく断れば立ち去ってくれます😁
サーフィンやらない?とベンチ借りない?が1番多かったかな?子供いるからできないというと、子供見ててあげると言われて驚きました(笑)ムリムリ‼️
日光がきついので2-3時間が浜遊び限界でした、ビーチで水漏れ売ってますが10000ルピア100円しないくらいですかね⁈
ビーチ満喫初日からとってものんびりゆっくりした時間でした🎵
子供も砂遊び夢中でずーっと暑さも忘れ黙々と砂いじってましたよ😁


