今週はずっとイライラしてた!やばい!5000円落っことすから始まり‥職場の人とわだかまったまま、連休になってしまったので💦とりあえず吐き出して忘れよう!

なんかいいことないかな?

やらなくていいしごとやらされて、ヤンなくていいって言われたり‥

依頼された仕事の質問にいくと、俺しらねぇしと言われたり‥

悪態ついたら上司に言い方がキツイと怒られたり😭

初めて依頼された仕事全く教えてもらえなくて切れたら、俺だって1年ぶりでしらないしといわれたり。

ことごとくコミュニケーション崩壊でした。

それからそれから、別の人が管理している資料よこせと言われ、私の管轄外とつたえ、でも探してあげたら、もういいですと言われた。

韓国語が読めないというから翻訳してやったら、他の人が回答したからもういらないと言われた。

なんか思いつくことたくさんありすぎてもううつの疲れた。

わたし、こんなわたし。

育児と仕事両立してます。だけど、こんな仕事でいいのだろうか?

やらなくていいことやらせるのが当たり前のスタンスなんだと。管理できてないから把握できてないんだと。

害がなければそれでもいいと思うけど、害があるのは困るんだけど。

腹が立ったので、仕事の依頼書を作って渡してやった。これに必要事項書いてから依頼してくださいと。

こんなことでいいのだろうか?よくわからん。