術後3ヶ月
手術をした事が遠い昔のようです

乳がんを告知されて
全摘手術しか方法がないと言われ
どん底に突き落とされた私
毎日泣いて過ごしていました
もう今までみたいに
楽しく笑って生きていけない!

なんて思っていました

でも3ヶ月経った今
今までみたいに
いや今まで以上に楽しく過ごしています

そうなるために手術したのだから!

楽しまなくてはと思っています

命には限りがあると初めて実感して
少し考え方が変わりました
やりたいと思った事
行きたいと思った所
後回しにせず
今すぐやるようになりました

パートの仕事は

頑張り過ぎず
程よく手を抜いて
無理な事は無理!と言う
気持ちに余裕を持って
ゆったりと過ごすようになりました