乳がんと告知され

手術日が決まった頃に夫が計画してくれた
家族旅行に行って来ました

お天気にも恵まれて
とっても楽しい旅行になりました

ホテルに露天風呂もあったけど
有料で予約制だったし

まだ露天風呂には抵抗があったので
お部屋のお風呂で済ませました

この先私は
温泉や露天風呂とかに
入ることがあるのかな?
まぁ自分が気にしなければ
別に入る事はできるんだけど‥
今はまだその勇気は無いです
でも人は他人の事なんて
そんなに気にしていないし
見ていない!って思ったりもします

ゴールデンウィーク中で
友達と予定もあっただろうに
家族旅行に

付き合ってくれた子供達に感謝です
もちろん

連れて行ってくれた夫にも感謝です


ゴールデンウィークの頃には
手術の傷も落ち着いているだろう
と言っていた通り
赤みはまだあるけど

もう痛みも無いし違和感も無いです
早期発見で手術できたことに

感謝しています