2024.4.11木曜日

タモキシフェン服用2週間
血液検査のため診察です

診察の前に血液検査をやって下さい
と言われていたけど
勝手が分からず
ウロウロしてしまいました
血液検査の結果が出るのに

時間が掛かるのか1時間程待ちました

結果は特に問題なし!
タモキシフェンの副作用は
ホットフラッシュがあるような?
無いような?感じです
たまに身体がカーッと熱くなるけど
ただ単に最近暑くなったからなのか?
副作用なのか?
よく分からないです
汗が出るわけでもなく
そんなに不快感はないです

傷口も診てくれました
先生は笑顔で

傷口をキレイと言うのは
おかしな話しだけど
キレイな傷口です!問題なし!

と褒めてくれました


タモキシフェンを飲むことに
モヤモヤしていたけど
最近はあまり考え無いようにしています

今度の診察は6週間後です